SSブログ

戸田恵梨香のショートボブの髪型

 人気女優のメイク方法と髪型2017 

戸田恵梨香のショートボブの髪型 [人気女優のメイク方法&髪型]

人気女優のメイク方法や髪型について書いている小顔デザイナーのミーと申します。

今回のテーマは、『戸田恵梨香のショートボブの髪型』です。
自分の彼氏やご主人を成功させる方法なども、戸田恵梨香さんから学んでみます。

戸田恵梨香のショートボブの髪型.jpg

戸田恵梨香さんは、小学生のころから芸能活動をされていました。
神戸のご出身ですが、中学校卒業を機に事務所を移転し、東京に上京しました。
2003年に『ヤングジャンプ』の『制コレ』にエントリーし、そのままメンバーとなりました。
2005年には『甲子園ポスター』のキャンペーンモデルに選ばれ、2006年には映画『デスノート』の主演に大抜擢されました。
それほどまでの美貌で、彼女の活躍は凄いです。







戸田恵梨香さんと言えばずっとロングヘアーのイメージでしたが、数年前にバッサリ切ってボブスタイルにされました。
そのショートボブがかわいいと噂されています。

ロングヘアーの時はお綺麗な印象が強かったのですが、髪を短くしたら可愛さが出た気がします。
ボブにされてからは、もっと短く切ったり、また少し伸びてパーマをかけたり、どれもかわいくて注目されています。


何年か前だったでしょうか。戸田恵梨香さんてこんなに可愛かったっけ!?と思ったことがあります。
三菱東京UFJ銀行に行ったら彼女の管板がありまして、テレビで見ているイメージとは違ったんです。
その頃はまだ長い髪でしたが、私が知っているお綺麗な戸田恵梨香さんというより、可愛い印象でびっくりした覚えがあります。

戸田恵梨香の看板.jpg

こちらです。
女性は髪が長いと女っぽい印象にはなりますが、遊び心があまり出せなからか年齢が上に見えます。
可愛いよりも、パッと見はどちらかと言うと綺麗なイメージになります。
そのせいなのか、戸田恵梨香さんにかわいいイメージがありませんでした。
しかし、銀行での管板ではパネルの様になっていて、間近でお顔を見たら可愛さもあったんです。
ロングヘアーでは、本来のかわいさがなかなか目立たない方も多い様に感じます。
女性は髪を切るのは色々な意味で勇気がいりますが、短くしてしまうと可愛さも出て、お若くも見えますし、垢抜ける方が多い様です。
彼女は典型的なその一人かと思われます。

ショートボブ、パーマをかけたボブ、マッシュウルフと可愛いのでご紹介しますね。

戸田恵梨香のボブの髪型.jpg

こちらは、ショートボブです。
ロングヘアーを短めのボブにして、随分印象が変わりました。
長かった頃はツヤを感じませんでしたが、ショートにしたら髪質が良くなった様に感じます。
写真の撮られ方もあるかとは思いますが、ほほがふっくらしてお顔が短く見えます。
若返った様に見えますし、随分可愛い印象になりました。
切って正解ですね。
この時の前髪は結構長いです。
ショートにされてからというもの、前髪は短めが多いのですが、長いのもいいですね。
ご自身のインスタグラムに載せた画像の前髪も長めで、かわいいとの声が殺到しました。
『この可愛さ、犯罪だ』、『めっちゃかわいい、18歳でもイケる。』、『写真見ただけでドキドキする』などとコメントされています。


戸田恵梨香のショートの髪型.jpg

こちらは、パーマがかかっています。
上のものとは同じボブでも随分イメージが違います。
パーマをかけているので、ふわふわして優しい印象です。
戸田恵梨香さんですが、テレビなどで拝見しますと、とてもハキハキしていてしっかり者のイメージ。
その為、歳よりも上に見える様な気がします。
きついイメージも持たれることが多いようですが、こういう柔らかい雰囲気にされると、女性は優しそうに見えていいですね。
お肌に透明感まで出たように見えます。


一番かわいいと言われているマッシュウルフです。

戸田恵梨香のマッシュウルフ.jpg

マッシュウルフとは聞きなれないですが、どの様なヘアスタイルなのでしょうか?
マッシュルームカットとウルフカットがミックスされたヘアスタイルです。
マッシュルームカットとは、前髪厚めで束感があり、小顔効果があってかわいいです。
従来のものは、お顔周りもふんわり丸くカットされていましたが、ここでウルフカットがミックスされることによって、後ろの髪に束感と動きが出て、縦長のシルエットとなります。
ふんわりした前髪と少しタイトな横と後ろで、アンバランスさがかわいいです。

短い髪でもできますし、ミディアムぐらいの長さでも出来ます。
また、急にイメチェンするのが怖い方は、重めのウルフカットから始めるのもおススメです。
どれも毛先に動きがあって、ロングの様に普通に下ろしたら動きの無いものより、ずっと華やかに見えます。

戸田恵梨香のマッシュウルフの髪型.jpg

こちらの女性は、同じマッシュウルフでもちょっと長いものです。
ふんわりの前髪マッシュルームヘアーに長めのウルフカットで、女性らしさを残しつつもとっても可愛いので、あまり短くしたくないけど可愛くなりたいという方におススメです。
女性タレントでは梨花さんや相武紗季ちゃんもしています。


改めて彼女の画像を見てみると、ロングヘアでも可愛い画像がありましたので、ご紹介します。

戸田恵梨香のロングヘアー.jpg

こちらは長い髪の頃の恵梨香さんです。
ロングヘアーの頃の前髪は、眉から目の間ぐらいに切っていることが多かったです。
その際に、前髪はあまりカールさせずにちょっとツンツンするぐらいギザギザにするか束感を出したものが多いです。
彼女はゆるいパーマをかけていることが多く、長い頃はフェミニンさを出していました。
パーマは上からかけず、耳の辺りからかけ、毛先に向かってカールが少し強くなる程度にしています。
とっても女性らしいふわふわしたスタイルです。
このイメージも、私はとっても好きです。
実はこちらの方が男性ウケはいい様です。

どんなヘアスタイルにしても、美人さんは素敵ですね。






そんな戸田恵梨香さんですが、お付き合いされる男性がみんな活躍する様になる事で有名です。
歴代の彼氏ですが、松山ケンイチさん、ジャニーズの村上信五さん、綾野剛さん、勝地涼さんなどです。

松山ケンイチさんとは映画『デス・ノート』で共演したのがキッカケです。
熱愛報道が出ました。
ご実家に彼を連れて恵梨香さんが帰ったことを、彼女のお父様が公表してしまい、真相が明らかに。
世間に公表されたことでお二人の仲が上手く行かなくなって別れましたが、その後松山ケンイチさんは活躍される様になり、俳優の地位は不動のものになります。
全盛期の小雪さんともご結婚されました。

ジャニーズの村上信五さんも、彼女とのお付き合いの後、活躍されています。
『ありがとう、オカン』で共演され、交際に発展。
同郷という事もあって、急速に近づきました。
お泊りデートなどスクープされながらも2年ほど交際が続きました。
恵梨香さんは2年ぐらいで飽きてしまう性格らしく、村上さんの事もお父様にご紹介したものの、心変わりしてしまったようです。
村上さんはショックで彼女の事をしばらく引きずっていたようですが、その後、芸能界での活躍は不動のものになりました。

続いて綾野剛さんですが、彼のブレークぶりは最たるもので、戸田恵梨香さんとの付き合い始めは全くの無名でした。
それが飛ぶ鳥を落とすほどの勢いで有名になり、イケメン俳優として名高くなりました。
彼女は綾野剛さんの事もお父様にご紹介していますが、あまりに無名で仕事の無い綾野剛さんとの交際をお父様が反対したほど。
それでも彼女は綾野剛さんの事が大好きで、同棲までして献身的に尽くしていた様子。
最初の1年ぐらいは無名が故に大人しくしていた彼が、急にブレイクするようになったら態度が急変し出したのだとか。彼の天狗ぶりが凄くて、恵梨香さんはストレスから円形脱毛症になったり、薬でお顔が腫れる様にもなってしまい、2年耐えましたが破局。
今度は彼女が綾野剛さんを引きずっていましたが、尽くしすぎて胃炎になったり激やせしたりするような相手とは、終わりになって良かったです。
綾野剛さんは得しましたね。3年間尽くされて、ご自身はその名を世に知らしめることが出来るほどにまでなったのですから。

戸田恵梨香さんの何がそうさせるのでしょう。
女性は皆、自分の彼や旦那様が活躍されるのは嬉しい事ですよね。
その方法を知りたいものですよね。
聞いた話によると、心から彼の活躍を信じる事がそうさせるそうですね。
人も物も、この世にあるもののすべては、思った通りに変化していくそうです。
量子の法則と聞いた事があります。
男性の活躍や出世などは、全て側にいる女性の思い次第だそうです。
彼の能力を心から信じて励ましてあげると、男性はどんどん成功するそうですよ。
私も、是非、信じて応援してみようと思います。



最後に、女性はロングヘアーの方が圧倒的に多いですが、ショートボブにされて急に垢抜ける女優さんも多いです。
ショートヘアー、ボブスタイルと言えば広末涼子さん、吉瀬美智子さん、長澤まさみさん、黒木瞳さん、このところブレイクしている広瀬すずさんなど、透明感があって美しい女優さんばかりです。
髪は女性の命だと言いますが、髪を短くすると凛とした美しさが出る様な気もします。
過去の記事にショートヘアーにされて急に可愛くなったと評判の田丸麻紀さんの記事や剛力彩芽ちゃんの記事も書きましたので、宜しければご覧ください。







というわけで今日のテーマは、『戸田恵梨香のショートボブの髪型』でした。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。