SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法

 人気女優のメイク方法と髪型2017 

きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法 [人気女優のメイク方法&髪型]

人気女優のメイク方法と髪型について書いている小顔デザイナーのミーと申します。

今日は「きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法」を書いてみたいと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅ15.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅさんは抜けるような白いお肌と目が印象的ですよね。

私、あのお肌の白さを見たとき、最初は日本人じゃないのかと思ったんです。
今思えば、ファッションもメイも独特だし、余計にそう思ったのかも知れません。







ファッションが独特と言えば、海外ではインパクトのあるファッションがよく注目されるように思いますが
きゃりーぱみゅぱみゅさんて、実は日本より海外で人気なんですってね。
レディガガが来日した際にもきゃりーぱみゅぱみゅの真似をした様なメイクをしていたんだそうですが
海外の有名なアーティストの方が真似をするなんて、凄いですね。
感動してしまいました。

きゃりーぱみゅぱみゅ13.jpg

前置きが長くなりましたが
「きゃりーぱみゅぱみゅは整形なのか?」
というお話に入らせていただきたいと思います。
可愛すぎなのか、私にはお人形さんの様にしか見えない時があります。

本当に可愛いです。
整形疑惑が出るってことは可愛いからだとは思いますが
インターネットを見ていると
結構酷いことが書いてあって、なんかかわいそうに思います。
有名人の宿命なのでしょうか?

こちらの写真をご覧ください。

きゃりーぱみゅぱみゅ5.jpg

今のお顔とは全然違う様に見えますが
この写真、随分子供の様な。
小学生ぐらいの時の写真なのでしょうか。
これを見るとお顔、特に目は全然違う様に思うのですが、
小学生からバッチリメイクはしないのでこの様な涼しい目なのかも知れませんね。
今のきゃりーぱみゅぱみゅさんのお顔は、整形なのかメイクで可愛くなっているのかが
世間ではとっても興味のあるところですよね。
そして、メイクで可愛くなれるのなら、そのメイクの方法も知りたいっていうのが
女性の心理だったりしますね。
そこで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイク方法も後ほど書かせていただきたいと思います。


整形疑惑に話を戻しますね。
次にこちらの写真をご覧ください。

きゃりーぱみゅぱみゅ4.jpg

中学生時代の卒業アルバムでしょうか?
あどけなさは残っていますが、この頃になると今の可愛いさが少し出ていますね。
今の様な完璧にかわいくとまでではありませんが、一般人としてはかなり可愛いですね。
こんな女の子がクラスにいたら注目の的、男の子からもきっとモテモテだったのでしょうね。
芸能界で活躍される方は、子供のころから可愛いのでしょうね。


そして、びっくりするのがこちらの写真です。

きゃりーぱみゅぱみゅ3.jpg

何これ、かわいい~と思った方も多いのでは。
高校生のモデル時代の頃の様です。
整形疑惑はこの頃からだって言われている様なのですが
高校生で整形なんてするのかな~?って思ってしまいます。
私の主観からすると、今はともかく、高校生のこの頃は、メイクが上手だったのではないかな?
って思います。
そうなれば、メイクの方法、特にアイメイクになるのでしょうか?
女性は知りたいですよね。
ってことで、しつこいようですがメイク方法は後ほど書かせていただきますね。


そして今のきゃりーぱみゅぱみゅさんがこちらです。
きゃりーぱみゅぱみゅ18.jpg


完成品といった感じですね。
メイクなども随分お上手だったり、プロのメイクさんも完璧にしてくださっているのでしょうけど
写真のどれを見てもこんなに完璧ばかりで、可愛くない姿がないっていうのは
本当にかわいいんでしょうね。


そうそう、そしてこの記事は整形に関してのことなので、
きゃりーぱみゅぱみゅさんのすっぴんに注目してみますね。

すっぴん画像がこちらです。

きゃりーぱみゅぱみゅ14.jpg

とってもかわいいですね~。
芸能界では画像修正も常識だそうですが、それと同様
芸能人のすっぴんって、全くのすっぴんでは無いと言われているようですね。
確かに全くのすっぴんには見えないのですが
でも、本当にすっぴんだろうが、ナチュラルメイクだろうが
見ていると可愛くてどっちでもいいやって思ってしまいました。
いつもバッチリメイクされている女の子が、薄化粧にしたりすっぴんだったりするとドキッとしてしまいますね。
不思議なことに、いつものメイクよりかわいく感じるのは何ででしょうかね?
いつもなら、何もすっぴんの写真なんて載せなくていいのにと思ってしまうところですが、
きゃりーぱみゅぱみゅさんのこの写真を見たら、女性の私でも得した気分になってしまいました。
男性はたまらないのかもしれませんね。
あまりにすっぴん画像がかわいいので、ついつい話題にしてしまいましたが
ここではすっぴんかどうかと言うより、整形しているかどうかってことなので
アップした目元の写真がありましたので載せてみますね。

きゃりーぱみゅぱみゅ11.jpg

目が、子供の頃とは全然違いますね。
子供のころの目は腫れぼったいのに対して(一重まぶたの様にも見えます)、
今現在の目は、しっかり綺麗な二重ですね。
実際整形をした方に聞いたのですが、この様に二重の幅が均等でクッキリ入っているのは人工的な手を加えないと難しいそうです。
みんながみんなじゃないと思うので、元から綺麗に均等な幅の二重の方もいるとは思いますが、
きゃりーぱみゅぱみゅさんの子供のころのお写真見ると一重に近く見えるので
私の主観からすると
やっぱり目だけでも整形されたのかな~って思います。
高校生の頃から整形するってことは考えにくいので
きっと高校生の頃は、アイプチやメイクなどで目を大きくされていたのでしょうね。
その後、しっかりと人工的な手を加えたのではないかって思います。


そして今現在ですが
すっぴんから可愛く変身したとは言え、やっぱりメイクの力は凄いですね。
(そうは言っても、子供のころのお顔も充分かわいいと私は思うのですが)

先ほどのすっぴんだというお写真と、メイクされているお写真は、こんなにも違います。

きゃりーぱみゅぱみゅ16.jpg

女性としては、やっぱりきゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクの方法
知りたいですよね。
私、またやってみちゃいました恥

ポイントは
真っ白なきれいなお肌と、パッチリのアイメイクの様ですね。
アイメイクのポイントは、ラインなど、黒を使うところを茶色にしてたくさん盛るみたいです。






先ずは
シミ一つない真っ白なお肌を作ります。
シミや粗を隠すには、BBクリームがおすすめなんですって。
エバンジェリストのBBクリームオークルNO,2がいいらしいですよ。

そして
ファンデーションは全体に塗らずに、お顔の中心付近に塗るのがポイントだそうです。
私、いつもファンデーションべったり塗ってましたが、中心に塗ってフェイスラインには塗らないと
小顔に見える気がしました。
必然的に、顔の外側にシャドウが入った様になるのでしょうか。
この塗り方、簡単だし小顔効果があって気に入ってしまいました。

パウダーは、粉っぽくならないように叩き込むそうですが
お肌がきれいに見えるコツは
鼻筋、目の周り、あごにハイライトを入れるんですって。

次に
アイメイクです。

きゃりーぱみゅぱみゅメイク1.jpg

アイホール全体にオレンジ系の茶色のアイシャドウを塗る

リキッドのアイライナーを使って、目尻ぴったりの長さまで引くそうです。
やってみると結構長いかも。


きゃりーぱみゅぱみゅメイク2.jpg

そのあと、アイホールに塗った茶色のアイシャドウを目の下に
目尻から瞳の一番内側まで引くそうです。
これが涙袋の位置になるのでしょうか?
そして、涙袋の位置にはピンク系の涙ライナーを目頭から目尻まで引くそうです。
涙袋の下をブラウンのペンシルで目尻まで書き、綿棒でぼかすそうです。


最後にふさふさの付けまつげを付けて完成だそうです。


涙袋がポイントみたいですね。
普段慣れないけど
やってみると自然に出来るし、目がとっても大きくなって
私も取り入れたくなっちゃいました。


終わりに
不思議キャラって可愛くないと成り立たないのでしょうね。
ゆーこりんも中川翔子さんもとっても可愛いし
ずっと前でいえば、藤谷美和子さんも目が離せないくらい可愛かったですものね。


というわけで今回のテーマは「きゃりーぱみゅぱみゅのメイク方法」でした。






今後も芸能人のメイク方法と髪型について書いていきたいと思います。

よかったらまた読みにいらしてくださいね。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。