SSブログ

かわいいベッキーの目の色とメイク方法

 人気女優のメイク方法と髪型2017 

かわいいベッキーの目の色とメイク方法 [人気女優のメイク方法&髪型]

人気女優のメイク方法や髪型について書いている小顔デザイナーのミーと申します。

今回のテーマは、『かわいいベッキーの目の色とメイク方法』です。
驚きのあの事件についても書いていきたいと思います。
週刊文春に、「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんとの不倫を公開されちゃったんですよね。
どうしてそんなことになってしまったのでしょう。

かわいいベッキーのメイク方法.jpg

ハーフタレントのベッキーちゃん。
とっても元気で、いつも笑っている元気印の女の子です。
テレビ番組に物凄く出ていてインパクトがあるから、知らない人はほとんどいないのでは?
お母さんが日本人、お父さんがイギリス人のハーフですが、イギリスの血が濃いのか目がとても大きくて彫が深いので、ほとんど外国人に見えてしまいます。
そのベッキーの特徴と言えるのが、やはり大きな目。
とても美しい瞳なので、こんな目になりたいと思う方が増えている様子です。






色に注目
ベッキーの目の色は元々緑色をしていて、ご自身でも『目の中にひまわりがある』と言っています。
瞳の色が茶色い日本人には、青い目や緑色の目に憧れがあるんです。
ベッキーの瞳の色に話題が集まる様になったのは、スズキのアルトのCMからなのです。
このCMでベッキーの目元がアップになり、余りの美しさに注目されたのがきっかけです。

『ひまわりの目』と言われる様になったほど、美しいです。
カラコンなのでは?と疑惑が生まれましたが、この透明感と言い、本物の目の様で、本人も疑惑をきっぱり否定しています。
こんな美しい色の目を持っているなんて、羨ましいです。
ベッキーの目の色がひまわりみたい.jpg


本当に目の中にひまわりがあるみたいに見えますよね。
外国人の目の色って青いとばかり思っていましたが、こんな緑の色した目もあるんですね。
その昔、私も外国人風にしたくて青いコンタクトレンズを入れていたことがあるのですが、まあなんとも浮いていました。
最近はカラコンが多いのでそれほどおかしくないのでしょうけど、日本人なのに青い色の目って当時は違和感がありました。
瞳の綺麗な女性には誰しもが憧れます。
カラコンでなく元からこんな美しい目だなんて、実際に見てみたいものです。
ベッキーは何かの番組の時、撮影で一緒だった方に『わーかわいい、その目って本物!?』と聞かれていました。随分前の事ですし、カラコンが流行る前でしたので、その緑色の目は本物かと思います。
やはり実際に見るととても綺麗なのでしょうね。

ベッキーちゃんはとにかく元気です。
明るさは天下一品で、バラエティにもいつも出ているし、司会もされているのをよく目にします。
ドラマにも凄く出ていますし、CMから教育番組にまで出演されているんです。
知らなかったのですが、歌手でもあるんですね。
多方面で活躍しているベッキーですが、どうしてこんなにも人気なのでしょう。

ベッキーちゃんは、『元気の押し売り』などとあだ名を付けられるほどです。
最近では元気すぎてわざとらしいという声もある様ですが、ご本人は努力をしているんです。
口から出る言葉はネガティブな事を避け、happyな言葉を言う様に努めています。
いつもその様に心掛けるってなかなか出来る事ではないですよね。
お仕事が終わった後でも、疲れたとは言いません。
『よく頑張ったね』と自分を誉める様にしています。
それって凄くいい事ですね。

多方面で活躍されている彼女は、とても忙しいでしょう。ところが、忙しいとは絶対に言いません。
その代わりに『充実しているなあ』と言葉を変えるのです。なかなかできることではないですね。


とにかく謙虚で感謝の気持ちを忘れない彼女。
スタジオの道具にさえも敬意を払っています。
その発想は浮かびにくいですが、さすが謙虚のたまものですね。
売れっ子になると、人は少なからず自分を過信します。
自分て凄い、やればできるんだ、ぐらいは思うのが普通ではないでしょうか。
でも彼女は違います。
テレビで活躍できるのも、人に対しての恩返しのつもりなのです。
どうしてこんなにもいい子なのでしょう。
そんな思いで日々暮らしているのですから、接する人だって彼女を好きになるのは当然ですね。
何事もご縁です。
お仕事だって、人が持ってきてくださるんです。
こんないい子にはお仕事だって沢山来るのでしょう。

いい事があった時も、ただ喜ぶだけではありません。
その分以上に他の事を努力しています。
褒められたっていい気にはならず、褒められた姿勢を崩さない様に努力をするのです。

ベッキーは、辛い事や悲しい事があっても、くじけず階段を上り続けるのです。

そして、暗い色の服は着ません。レインボーカラーをなるべく取り入れる様にしています。
色の効果ってすごいですものね。
赤い色は見ていると戦いたくなりますし、ピンクは優しい気持ちになります。
そういう事にも気を付けているのです。






いつも元気でかわいいベッキー。
失礼ながら、私の中で元気印のイメージしかなく、色気を感じないため、ベッキーってこんなに可愛かったんだ!と思ってしまいました。ごめんなさい、べっきーちゃん。。。
余りに元気すぎて存在がかわいいものの、お顔の美しさにはあまり目が行かなかったのですが、画像などで見てみると、本当に美人でかわいいです。
ただ、お顔がまるで外国人なのでお顔の造りそのものにはあまり親近感がなく、同じ様にメイクしようとはあまり思われなそうですが、あのざわちんがベッキーのお顔をものまねメイクで作っているんです。
ざわちんのものまねメイクって本当に凄いですね。
女性だけでなく男性のお顔も作り出してしまうかと思ったら、日本人にとどまらず、外国人やハーフの女の子達まで激似で作ってしまうんですから、メイク方法を知りたいですよね。


メイク方法
ベッキーのものまねメイクしたざわちん.jpg
まず余談なのですが、ざわちんがベッキーのものまねメイクをして本人の前に現れた時、ベッキーは凄く喜んでました。
上の写真は一緒に写メを撮っているところなのですが、このほかにも一緒になって鼻から下を手で隠して写メを撮っていました。
ベッキーちゃんて本当に性格がいいんですね。

具体的な方法です
ベースメイク
まず下地ですが、薄付きでお肌のきめが整うものを使います。
下地を使うと、お肌のボコボコした所や毛穴をカバーし、保湿もしてくれるので、直接ファンデーションを塗っている方は是非使ってみるのをオススメします。
色はピンクがおススメ。チークが無くてもお顔に色味が差して可愛く見えます。

ファンデーション
こちらも薄付きのものを使うのがベストです。
薄付きと言えばリキッドファンデーション。
自然な肌色を作るには、お肌の色よりワントーン暗めを使うのがおススメです。
パウダーファンデーションは使いません。
持ち歩きなどに重宝するパウダーファンデーションを使う方の方が多いですが、パウダーファンデーションは基本的にはマットな仕上がりです。
仕上がりがマットだと粉っぽい印象で塗ってますってイメージになるので、ファンデーションは極力リキッドがおススメです。
リキッドファンデーションは薄付きですがカバー力もあり、何と言ってもお肌に光沢が出るので、すっぴんよりも自然なお肌に見えます。
特に年齢を重ねた方はこちらがおススメです。
とにかくマットにしない様にするのが、お肌が綺麗に見える方法なのです。


ベッキーの眉は、太目で柔らかいアーチ型
色はダークブラウンの眉ペンシルで濃いめに書きます。
ポイントは眉頭から眉尻までほとんど同じ太さで書くことです。
眉頭から丸みを付けながら眉山まで書きます。
眉山では角度を抑え目にして丸みを帯びながら少し下げます。
眉尻はすっと抜かずに、太さを残してブツッと切るぐらいが彼女の眉に近いです。
しっかり書いているので、最後に全体をぼかします。

アイメイク
アイシャドウの色はブラウンを使ってしっかり書いていきます。
ここでのポイントは、アイホールに薄くぼかすのではなく、しっかり色を使って、アイホールに山を書く様に入れることです。
それが、二重がばっちり出来、彫が深くなる方法です。
二重の幅を埋める様に書く事によって、目が大きく見えます。

アイライン
リキッドのアイライナー、色はブラックで上下しっかり書きます。
上のラインは目の際に沿って引き、目尻を太くして、長さは目尻より少し長めにします。
目尻をブラックのアイシャドウでぼかします。
このひと手間が優しい目を作ります。
眉もアイラインも、しっかり書いてぼかすという方法が、奥行きを作って彫の深さを出します。
下のラインは、黒目の下辺りから目尻まで、こちらもリキッドでしっかり引きます。

まつ毛
ビューラーで根元から上げたら、マスカラもたっぷり付けて行きます。
長さも勿論ですが、ベッキーちゃんはボリュームのあるまつ毛が好きです。
ボリュームマスカラをダマにならない様に付け、乾いたら何度か重ね付けします。

カラコン
先程もお話しした様に、ベッキーの目の色は緑色です。
ひまわりの様な色のカラコンを入れると印象が随分変わります。

ノーズシャドウを濃い目に入れるのがベッキーのメイク方法の特徴です。
ベッキーはもともと彫が深いのでそんなにはいれていない様ですが、日本人が彼女の様なお顔を作るには、ノーズシャドウは欠かせないものです。
眉頭の延長からしっかり色を使って入れて行きます。
日本人のお顔を作る時よりも上からきちんと入れる方が外国人顔になります。

チークの色はピンク
ほんわり丸く入れます。

リップは赤っぽい色を使いますが、トーンを落しています。
あまり大きく書き過ぎず、上品に薄めに書きます。

ベッキーは目の色が緑なので、他にはあまり目立つ様な色を使わないのがおススメです。


ベッキー風メイク方法はこれで完成ですが、彼女がこだわっているのがお肌です。
美肌のために、日々お白湯を飲んでいます。
お白湯はあまり浸透していませんが、美容に気を遣う芸能人、モデルさん達に今話題なんです。
お水を1日に2リットル飲むといい、というお話は以前よく耳にしましたが、今はお白湯の時代なんです。
お白湯は、体を温めますし、内臓までも温まります。
体の機能を活性化しますので、内臓がしっかり働きます。その為に流れも良くなり、余計な老廃物も外に流します。
その為にお肌に透明感が出て、顔色もよくなります。
お肌は表面から整えるのも大事ですが、内側から体が綺麗になるのが一番お肌に影響があるのです。
お白湯で体が温まると脂肪の燃焼にも繋がりますので、太りにくくなります。
一言で言えば、デトックスです。
ベッキーはお白湯を朝や食後に1杯飲みます。
お家でだけではなく、お仕事にも水筒に入れて持って行くほどです。
そして凄いのが、お風呂の時にも、暑いお白湯を飲みながらの入浴です。
中から外から体が温まってしまって具合悪くならないのかと思いましたが、真似してやってみたら、一気に温まって体が軽くなりました。
彼女はこの時が至福の時なのだそうです。

実際にお白湯を飲んでみると、かなりお腹がいっぱいになるんです。
その点からもダイエットにも適しています。
何かしながらどうしてもお菓子を食べてしまったりする方は、お菓子をお白湯に変えてみるのもおススメです。



こんなかわいいベッキーちゃんですが、お顔が丸い印象なので一見分からないのですが、スタイルも凄くいいんです。
ベッキーの美脚.jpg

これは凄い美脚ですね。
スタイル維持と美脚の為に、脚を絶対冷やさないのがベッキーの美容法でもあります。
靴下の重ね履きは欠かしません。
夏場でも4枚重ね履きするほど。エアコンにより夏でも涼しい今日この頃ですので、足の先は必ず覆います。
冬場は10枚重ねるのだとか。そんなに履いて歩けるのかが疑問ですが、とにかく冷やさない事は良い事なので真似してみるといいでしょう。
スタイル維持に、そんな方法があったとは知りませんでした。
ベッキーは、人前に出る時以外はいつも靴下を欠かしません。
足の先を冷やさないことってとても良いんです。
腰にもいいですし、女性の大切な部分である股関節も温まるんです。
足を冷やさないことは、美容にも健康にも良い方法なのです。

彼女がしている靴下重ね履きの健康法ですが、凄い事が分かりました。
まず効果としては、履いて寝ると目覚めが良いんです。
そして、デトックス効果があるので、体に溜まった老廃物を外に出します。
その為、美肌、精神的安定など、思いもよらない効果があります。
靴下をまず4枚重ね履きすると、足元から1日にコップ1杯分の汗が出ます。
子供の頃は足にも汗をかきますが、大人になるにつれて足に汗をかかなくなるんです。
足元の汗腺が閉じる様になり、だんだん下から上へと汗腺が広がる様になるのです。
その為に、前はかかなかったはずなのに、お顔に汗をかく様になったり、もっとすれば頭の地肌に汗をかきます。
いい事の様に思いますが、これは逆です。汗は、下半身や足元にかく方がいいのです。
足元かく汗は、他にかく汗とは違い、内臓の毒素までも排出します。
その為に、デトックス効果が半端なくあるのです。
それを靴下が吸収してくれます。
コップ1杯の量が出るとはびっくりしますね。
脚の悪い方や体の調子の優れない方にオススメするととても良いですね。
ただ履いているだけでデトックスが出来るんですもの、真似しない手はないですね。

履き方に少々コツがあるのでご紹介したいと思います。
まず1枚目は5本指のものを履きます。素材は絹。色は白が良いです。
2枚目は5本指か普通のソックス、素材は綿です。色は白です。
3枚目は先が丸い普通の靴下を。素材は絹です。色は何色でも構いません。
4枚目も先が丸いソックスで、綿のものを選びます。こちらの色も自由です。
ポイントは、まずお肌に直接付く1枚目に絹を持ってくることです。
絹とは毒素を出す効果があります。知りませんでした。凄いんですね。
ソックスだけでなく下着にも絹を付けたらデトックス効果があるかもしれません。
2枚目に履く綿は、出た毒素を蓄積します。
そして3枚目もデトックス効果のある絹。4枚目が綿で蓄積します。
もっと重ねて履く場合は、この2枚を交互に重ねて行きます。
そうすると、ベッキーちゃんの様に美脚が作れるのかも知れません。
脚から毒素を出すのって、マッサージでもなかなか難しいんです。
その点ソックスを重ね履きするだけなら簡単ですし時間も使いません。
それでいてお体に良くて美脚が出来るのなら最高ですね。
早速明日から試してみます。

靴下を履くってかわいいとは無縁の様な気がしてなんだか恥ずかしいですが、こんなにいい事だらけなら、私も明日から実践してみようと思います。


とても美人でかわいい彼女がお肌にこだわっているというお話は先程させて頂きましたが、綺麗な様に見えても、肌荒れし易いんです。
せっかくの美人さんでもお肌が荒れていてはかわいいお顔がもったいないです。
食生活も、ダイエットと言うよりもお肌の為に気を付けています。
極力お肉と乳製品、特にチーズは摂らない様にしています。
動物性たんぱく質は避けています。
女性はチーズなどを摂り過ぎると、今増えている乳がんの原因にもなりますので、その点でもいいですね。
野菜や酵素、お魚などを沢山食べる様に心掛けています。
中でも、野菜は無農薬、加工品は添加物抜きのもの、とこだわっています。
食生活は体には特に顕著に表れます。
今日食べた物は、積み重なって半年後の体やお肌に出て来ますので、バカにはできません。
お肌が美しいとそれだけでかわいいお顔に見えます。
逆に、せっかくかわいいのにお肌が荒れていると、生活が乱れている様にも見えてしまいます。
お肌やお体に良い物を食べるっていい事ですね。

ベッキーは毎朝ラジオ体操をしています。
じつはこのラジオ体操、かわいいお顔を作る方法の一つでもあるのです。
最近見直されていて、NHKでも放送されていますが、お体に凄くいいんです。
しかも彼女は第二まできちんとしています。
ラジオ体操第一もいいですが、第二って結構難しいのですが、お体が凄く伸びてストレッチになるんです。
ラジオ体操にはお体を伸ばす運動が沢山ありますが、中でも良いのが手を大きく回したり降ったりすること。
みなさん気付かれていませんが、日々の疲れや肩こりなどにより、肩甲骨が外に張り出してしまっているんです。
肩甲骨って、他の骨とは違い、体の中で唯一単独の骨なんです。
他の骨は全て組み合っているのですが、肩甲骨は単独の存在するので、肩こりなどが原因で直ぐに動いてしまいます。
この肩甲骨が実はお顔に影響して、外に張り出すとお顔の老化につながったり、シワの原因となるんです。
もっと流れが悪くなると、目も腫れぼったくなって来ます。
肩甲骨が外に張り出せば背幅も広くなりますし、太ったわけでなくてもガタイがよく見えてしまいます。
この肩甲骨が外に張り出すのを防ぐのが腕を回す事なんです。
ゴリゴリ言う程大きく回すと、肩甲骨の周りがほぐれて肩甲骨が動く様になります。
そうすると、若返ったり可愛いお顔に戻ったり、目まで大きくなるのです。
このラジオ体操を毎日すると健康にもいいですし、結果的にかわいいお顔キープの方法にもなります。
ラジオ体操、あなどれないですね。



涙の会見
そんなベッキーちゃんですが、つい先日、不倫が報道されてしまいました。
このお正月に紅白にも出場された『ゲスの極み乙女』の川谷絵音さんとの不倫が、週刊文春のスクープで明らかに。
涙の会見をされていました。
いつもは可愛いお顔が、かなり硬直していましたが、実にしっかりと謝罪されていました。
その涙をこらえる姿に、思わずもらい泣きしてしまう程、真摯に謝罪されていました。
ベッキーちゃんが彼のバンドのファンで、見に行ってるうちに仲良くなったのだそうですが、最初は川谷さんが既婚者だとは知らなかったようですね。
離婚を望む様なLINEまで公表されてしまって、可哀そうな気さえしました。
私は個人的にはベッキーちゃんのファンというわけでもないので味方する訳でもないですし否定もしませんが、恋する女性は辛いですね。
たまたま恋した相手が結婚していたと知っても、好きになってしまったら気持ちはなかなか抑えられないものですものね。
とは言っても、よく考えれば、そういう男性は繰り返します。例えベッキーちゃんと上手く行っても、またよそ見をするんですけどね。
もしかしたらダマされちゃったのかな。
真相は分かりませんが、CMを降板するというお話も出ていて、身から出た錆ではありますが、可哀そうに思います。
あやまちって、あるものですものね。
元気印だったベッキーが一転して、普通の女の子だったんだなと思うと、やりきれない感じもします。
元気そうにしていても、弱い部分があるのが人間なので、本当に支えてくれる人に出逢って欲しいなって思います。

ところが、ちょっと事情が変わってきてしまってるんです。

そもそも最初の記事も、どうして発行されてしまったのでしょう。
まずいネタは、例えスクープされても事務所側が出ない様にすると聞いたことがありますが、ベッキーも川谷さんも関係者に快く思われていなかったのでしょうか?
週刊文春の編集長が特ダネが欲しかったと言われていますが、それだけなのでしょうか。
やっぱり不倫などしていると、よく思われないのでしょうか。

そして、また新たにこの週刊文春に、新事実が載ってしまいました。
ベッキーちゃんとゲスの極み乙女の川谷絵音さん、実はしっかり結ばれている様なんです。
川谷さんのお嫁さんのお話だと、二人は『二度と会わない』と言いながら、一時的に自粛しているだけで、水面下ではまた二人で会う事や結婚まで進めているとのことでした。
お嫁さんが悔し紛れに言っているだけの事かと思いましたが、事実に近い様です。

週刊文春に、発覚後、二人が逆に『ありがとう、文春!』、『天才だね、文春!』などとLINEし合っていると書かれてしまったんです。
証拠もどうやらある様です。
どうしちゃったんでしょう、べっきーちゃん。
今までこんなにもお仕事頑張って来て、いい子、元気のイメージ出来ているのに、それを投げ捨てようとしているのではありませんか。
川谷さんのこと、今はベッキーは分からないのかも知れませんが、不倫する人はまた必ず同じこと繰り返します。
不倫している人は、私だけは違うと思うのでしょうけど、みんな同じなんです。
CMも打ち切り、多額の罰金も支払わなければいけなくても、まだ気付かないんですね。
かわいそうでなりません。
周りはみんな分かっていて、川谷さんを『ゲスの奴』なんて言い方している人もいるぐらいなのに。

川谷さんも、実は本人は誠実のつもりでいるかもしれませんね。
その辺りは分からないですし、恋は盲目ともいうので余り悪く言うつもりはありませんが、特に女の子は、不倫の果てには幸せにはなれないんですよね。
私の周りにもいます。一途に待っていても、ちゃんとした男性ななかなか離婚はしません。ずっと待っていて、女性のいい時期を棒に振ってしまっているんです。
晴れて離婚が成立してご結婚が出来た知り合いもいますが、あんなに大変な思いをしたのに、後の夫婦関係はあまり良くなかったりしています。

そもそも、既婚者の川谷さんのご実家にお正月に行くなんて、意味が分かりませんし、お嫁さんの存在が無いに等しくなっているってことは、いずれは彼女も今川谷さんがお嫁さんにしているのと同じ扱いをされるということなのですが。。。

渦中にいると分からない事も有ると思いますが、道徳的にと言うよりも、幸せになれないので、早く目を覚まして欲しいです。
ベッキーちゃん、こんなにかわいい子なので、早く目を見開いて他の素敵な男性を見つけて欲しいです。
せっかく聡明なので、しっかりとした目を持ってほしいです。

ただ、これが真面目なキャラクターの彼女でなかったら、こんなにも大変な事になっていない様な気もします。
名前を出しては申し分かりませんが、あくまで課程のお話ですが、これがもし、同じハーフタレントの天然キャラでかわいいローラだったら、何となく許されてしまうような気もします。
『知らなかったもん~』などと言って、かわいいお顔で舌でも出されたら、こんなにも取り立たされなかった様な気もします。
真面目なベッキーだからこそ、世間の目が厳しいのかもしれませんね。
ベッキーにまさかこんな色恋沙汰が出るとは思いませんでしたが、早く一件落着して、緑色の綺麗な目をまた輝かせて欲しいですね。







というわけで今日のテーマは、『かわいいベッキーの目の色とメイク方法』でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。