SSブログ

新垣結衣のメイク方法と恋愛経験

 人気女優のメイク方法と髪型2017 

新垣結衣のメイク方法と恋愛経験 [人気女優のメイク方法&髪型]

人気女優のメイク方法や髪型について書いている小顔デザイナーのミーと申します。

今回のテーマは、『新垣結衣のメイク方法と恋愛経験』です。
透明感の秘訣なども書いていきたいと思います。
新垣結衣のメイク方法.jpg

新垣結衣さんと言えば、半端ない透明感。
こんなに清楚な女の子に、恋愛の経験などあるのでしょうか?






新垣結衣の恋愛経験

共演者キラーの新垣結衣さん。
共演した男性と恋愛関係になってしまう事が多いんです。(噂だけのものもある様ですが。。。)
彼女の恋愛経験はどんななのでしょうか。
堺雅人さん、錦戸亮さん、綾野剛さん、生田斗真さん、三浦春馬さん、小出恵介さん、岡田将生さん、長瀬智也さんとの熱愛報道がありました。

堺雅人さんに恋!?
ドラマ『リーガル・ハイ』での共演し、熱愛の噂があがりました。
実際には二人でいるところを目撃された訳でもありませんが、新垣結衣ちゃんが境雅人さんに一方的に片思いをしていたようです。
残念ながら恋は成就しませんでしたが、かなりご執心だった様で、素敵な想いはご経験された様です。

錦戸亮との通い恋愛!?
新垣結衣ちゃんは通い妻の様な恋愛を経験されています。
フライデーにスクープされた錦戸亮さんとの恋愛。
当時お二人は違うマンションに住んでいたので、お互いの家を行き来していた様です。
特にガッキーちゃんが、足繁く彼のマンションに通っていた様でした。
フライデーに撮られてしまった後は、どうやら同じマンションに引越した様です。
現在は分かれた様で、錦戸亮さんが他の女性をお家に呼んでいる様です。
まだガッキーちゃんは同じマンションに住んでいる様なので、鉢合わせの様な事もご経験されている様なのです。かわいそうに。
芸能人は、お互いの家を行き来しているとスクープされる経験が多い様です。
その為に、同じマンションに引っ越す事も多い様です。

綾野剛との強烈な恋愛を経験する
お二人はいくつかのドラマで共演を果たしています。
彼も彼女同様、出演者キラーと言われています。
綾野剛さんが新垣結衣ちゃんに一目ぼれをして猛アタック。
さっぱりしたお顔の割に余りにガツガツ責めて来る凄さに、結衣ちゃんは引いてしまったんです。
今はお友達として仲良くされています。
プライベートで焼肉を食べに行く事も有ったり、美容院で待ち合わせをしてそのままご飯を食べに行ったりしています。
恋愛がダメだったからお友達っていうのもなかなか難しい様な気もしますが、芸能界はたとえ破局しようとも共演することも出て来るでしょうし、そうも言ってられないのでしょうね。

生田斗真との恋の経験
イケメンアイドルとして活躍される生田斗真さん。
映画『ハナミズキ』で共演されました。
半年にも渡るニューヨークでの撮影をご経験され、自分の出番のない収録の日も現場に行き、生田斗真さんの演技に必死で付き合っていました。
生田斗真さんに関しては、ガッキーちゃんの方が夢中だった様です。
日本でなくアメリカの大都会であるニューヨークでの長い撮影を経験され、素敵な恋愛にも恵まれた様でしたが、その後はどうなったのでしょう。
目立つ美貌を持ったお二人がニューヨークを仲良く歩く姿も素敵そうですね。

三浦春馬との同棲!?
2007年映画『恋空』ダブル主演で三浦春馬さんと共演。
この映画はお二人一人一人にとって記念すべきものでした。
新垣結衣ちゃんはこの映画でヒロイン役初主演を経験し、三浦春馬さんは映画初主演でした。
三浦春馬さんが彼女に一目ぼれをした事から二人の恋愛が始まりました。
芸歴が10年近く長い彼は、まだ女優デビューで日の浅い彼女を何かと面倒を見てあげており、これも恋心からだったのでしょうか。
頻繁にメールのやり取りをし、ガッキーちゃんの体調の悪い時や疲労困憊している時は、電話までかけて励ましていた様子。仕事でもプライベートでも面倒を見てあげていました。
そんな二人は撮影後も連絡を取り合う様になり、熱愛にまで発展することに。
更には同棲の噂まで出る様になりました。
実際は本当に同棲まではされていない様ですが、半同棲ぐらいはご経験された様です。

岡田将生
ドラマ『リーガル・ハイ』で共演し、熱愛報道があがりました。

長瀬智也
ドラマ『マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー』で共演し、熱愛報道となりました。

共演する俳優さん俳優さんに一目ぼれされる事から恋愛が始まったり、片思いのご経験もあり。
清楚でかわいい新垣結衣ちゃん、恋愛のご経験は意外に多い様です。






俳優さん達にも人気の新垣結衣ちゃん。こんなにも人気の秘訣はどこなのでしょう?
『恋人にしたい女性有名人ランキング』でも2位に選ばれました。
10代から40代の男性にリサーチをしたものですが、理由は以下です。
『笑顔に癒されそう』
『明るくて透明感がある』
『天然さや少女っぽさを残しながら、年々いい女になって行くから』
『可愛いけど芯がしっかりしているイメージ』
などが理由に挙げられました。


そんな新垣結衣ちゃんの様になりたい女性が多いので、メイク方法をご紹介します。

新垣結衣の恋愛経験.jpg

彼女は雪肌精のCMに出ていますが、実際に使用しています。
美肌や透明感の秘訣は、しっかりスキンケアする事に他なりません。
そして、愛用しているファンデーションは江原道のものを愛用しています。
こちらのものを使ってメイクすると、簡単に女優肌になれて崩れないと言うのが特徴です。
女優さん達に愛用者の多いブランドです。
上戸彩さん、安めぐみさん、広末涼子さん、アナウンサーの皆藤愛子さんも愛用しています。
なんと、透明感が印象的な方ばかり!
そうと聞いたら使って見たくなりますよね。

実際に新垣結衣ちゃんが使っているのは
・モイスチャーファンデーション
・メーキャップカラーベース パールホワイト
・メーキャップカラーベース グリーン・イエロー
などです。

そして、透明感のあるお肌を作る方法としては、ラベンダーのフェイスパウダーを使うこのもコツです。


実際のメイク方法

ベースメイク
ファンデーションはブラシを使ってくるくると塗って行きます。
この方法で作っていくと、毛穴も隠れ、透明感も出ます。

重要なのは眉
ガッキーちゃんの眉は、平行です。
眉の上側だけをブラウンのパウダーで平行にまっすぐ書いていきます。
彼女の眉は長めで意外に細いです。
ものまねメイクがお得意の、ざわちんやかじえりさんもこの眉が大事と言っていますし、彼女の様なナチュラルな印象を作るにも大事です。


アイメイク

アイシャドウは薄めのブラウンをアイホール全体に塗ります。

アイラインは上だけです。
ペンシルの黒を使って、上のラインを書きます。
その際、まつ毛の間を埋める様にインラインを細めに書きます。
目尻は上げも下げもせずに、目の際でぴったり止める様にします。
アイラインの下を書かない方は少ないですが、彼女は本当にナチュラルメイクなので、アイメイクもあまりしません。

マスカラ
根元中心にマスカラを塗ります。
長くも濃くも塗らない事がポイントです。

涙袋
ナチュラルに涙袋を作ります。
ピンクパールのアイシャドウを目の下に入れます。
この時、他の女優さん達はみなさん涙袋の下に細いブラウンのラインを引いて涙袋を強調しますが、彼女の場合はそれをしません。その方法をすることによって、ナチュラルに見えます。


目からうろこのメイク方法
ハイライト
彼女の場合、ナチュラルメイクが主流なので、他の女優さんとは少し方法が違います。
ノーズシャドウは使わず、ハイライトだけでお顔に陰影を付けます。
ナチュラルメイクなのに立体感を出す方法としては、このやり方はとてもおススメです。
ホワイトのハイライトを使います。
目の周りのCラインと目の下に三角に入れます。
おでこから眉の間まで、多めに入れ、鼻筋のハイライトと繋げます。

チーク
薄めのピンクのチークを、笑って高くなる位置に入れます。

リップ
オレンジ系ピンクの薄い色を使います。
あまり大きくは書かずに、唇の形そのままで塗ります。
濃くならない様にティッシュで一度オフします。
グロスは塗りません。

この様に、ガッキーちゃんのメイクの方法は実はしっかりメイクしているのですが、ナチュラルに見せる方に一工夫して薄めに見せています。
この方法をマスターすると、すっぴんメイクが上手になります。
まるですっぴんなのに可愛い印象にメイク出来ちゃうっていいですよね。

彼女のメイクに特徴があまりないためなのか、ざわちんも苦戦している様なんです。
さわちんにガッキーちゃんのメイクのリクエストが多い様なのですが、まだ完成はしていない様です。
雑誌にざわちんがガッキーメイクを載せたけど、自信無いから見ないで~って言ってました。
早く完成品を見たいですね。


新垣結衣のすっぴんメイクのCM.jpg

これは雪肌精のCMの画像です。

ガッキーちゃんと言えば、透明感。とても沖縄出身とは思えないほどの色白のお肌です。
どのCM見てもお肌は透き通る様に綺麗だし、近くでジーっと見てみたくなるほどの色白美肌。
特に雪肌精のすっぴんメイクのCMはかわい過ぎますね。
沖縄の方って意外に色白の方が多いんですね。
日射しの強さをよく知っているので、あまり焼いたりしない女性が多い様です。
それにしても、自然に日焼けしてしまいそうに思いますが、新垣結衣ちゃんはしっかり美白やケアをしています。


美容法

新垣結衣さんは、女優さんにしては珍しくお風呂が嫌いです。
毎日シャワーは浴びるものの、お風呂にお湯を溜めてしっかり入りはしません。
女優さんは半身浴をする女性が多いです。
長くお風呂で温まる為に平愛梨さんは湯船で歌を歌って何時間も入ったり、入浴中にビニール傘をさしたりします。
井川遥さんは、浴槽に、お湯の他に粗塩を入れたり酒粕を入れたり工夫して温まる様に心掛けたりしています。
ベッキーは半身欲しながらお白湯を飲んだり。
他にも女優さん達は、お風呂の大好きな方が多いです。
そんな中、新垣結衣さんはお風呂が嫌いです。
珍しいのかと思いましたが、以前テレビ番組で黒木瞳さんが『私は烏の行水です』と言っていたのを思い出しました。
お風呂に入らないと疲れが取れないと思うのですが、ガッキーはタフなのでしょうか。
私は朝もお風呂に入らないと体が動かないので、シャワーだけで疲れがちゃんと取れて、お肌もお顔も美しくいられるのが逆に羨ましく思います。

野菜と果物をふんだんに取る
以前は油っぽいお食事が好きだった様ですが、最近は体の内側から美しくするために、野菜や果物を沢山取る様に心掛けています。
外食などでも、まずは野菜をたくさん食べる事にしています。
そして、バランスの良い食事を心がけています。

甘いものを食べる
彼女は他の女優さんとはやはりちょっと違う方法を取っている様です。
ストレスを溜めない為に、チョコやアイスなどを食べる様にしています。
ただし、食べ過ぎない様にはしています。
ちょこっと食べると精神的にもストレスがないため、ドカ食いにはなりません。

豆乳やお水を飲む
豆乳や、カルシウムやミネラルの豊富なお水を飲むようにしています。
十六茶のCMをしていますが、実際の生活ではお水派なのですね。
お肌の美しさや健康のために、体の内側を綺麗にすることを心がけています。

お香をたいてリラックス
彼女はリラックスタイムを大事にしています。
お家で何もしない時間を作り、お香でリラックスします。
好きな香りはユーカリやココナッツ。
寝る前にもお香をたいて、良質な睡眠を心掛けています。

以上からも分かる様に、彼女の美容法は、ストレスを避けてリラックスするというやり方です。
このナチュラルさが、透明感に繋がっているのかも知れませんね。


身長がまだ伸び続けている!

ガッキーちゃんと言えばモデルさん出身なのでスラッとしています。
普通の女の子は10代、高校生ぐらいで伸び盛りが終わりますが、その頃の身長は167㎝でした。
ところが、まだまだ伸び続けているのです。
『しゃべくり007』にゲスト出演された際に、27歳になった今もまだ身長が伸び続けていると公表されました。
今現在は169㎝と公表されていますが、実際には170㎝以上あるのではないかという噂が飛び交います。
身長の低い女の子は羨ましいですが、男性も羨ましい様です。

あまりにスラットしすぎて終っているので、共演を嫌がる事務所まで出ています。
なんとジャニーズ事務所。
ジャニーズ事務所に所属するタレントさんは何故だか身長のあまり高くない男性が多いです。
子供の頃から所属している男の子も多く、成長過程ということもあり、比較的低めの男の子が多いです。
大人になってもあまり大きい方は少なく、なぜなのかは分かりません。。。
ただ、背の低い男性と背の高い女の子だと、映像的にあまり映えません。
その為に、彼女はジャニーズ事務所に敬遠されてしまっている様です。

話は反れますが、ジャニーズ事務所のタレントさんが出演される際には、細かい約束事が沢山ある様なのです。
その一部として、セリフにタレントさんのイメージが悪くなるものは絶対に省かれます。
セリフ一つ一つに全てチェックが入ります。
それから、以前SMAPの木村拓哉さんのドラマ収録の際、背の高い俳優さんと共演された時の事。
実際にキムタクと背の高い俳優さんが隣に並んでしまうと、背の低いキムタクが見劣りしてしまうんです。
その為に、二人が立っているところを引きで撮るのを禁止されたのです。
顔だけの写る座っているシーンであれば二人が一緒に映っても問題ないが、背の低さが分かってしまう様に撮影されては、キムタクのイメージが悪くなってマシいます。
それくらいですもの、女性と並んで男性のが背が低いなんていう映像は避けたがるのが分かります。
特に女性はヒールを履きますから背が高くなってしまいます。
背の高いスタイルの良い女性って羨ましいと思っていましたが、大変な事もあるのですね。







というわけで今日のテーマは、『新垣結衣のメイク方法と恋愛経験』でした。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。